なずなの自由帳。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の子供達^^

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は小学校が三時間授業で、早く帰ってくる。


幼稚園はリンゴ園へリンゴ狩りへ。
リュックを背負い、お姉ちゃんの水筒を借りて張り切って幼稚園へ行きました。

お昼。12時を過ぎてもお姉ちゃんは帰って来ない(-_-;)電話も来ないし‥。

あれ?と思い、まさか!と道路まで出てみると…

いました。いました(^_^;)
黄色い帽子が二つ。

同じ方向の子と歩いてきたんです^^

私もそのまま歩いて迎えに行きました。

「良く歩いてきたね〜。」と言ったら。。。

『何言ってんの?歩いて帰って来いって言ったのお母さんでしょ!』

?????!

そうだ!昨夜の夕食の時に、明日早い帰りだし雨降らなかったら歩いて帰ってきたら?って言った(-_-;)

すっかり忘れていた(>_<)
娘に責められたのは言うまでもない(T^T)


一方、幼稚園児はバスの中で寝てた(-_-)zzz

幼稚園から家まで15分。よっぽど疲れたんだろうな〜。

家に着いて、スグにリュックから自慢気にリンゴを三個出した。

大きな赤いリンゴ。中位の赤いリンゴ。小さめの青リンゴ。

どれも、写真を撮るヒマなくむいて、みんなの胃の中に収まった(^O^)

美味しかったです♪


そして、また失敗に気付く。

園児服に名札つけるの忘れてたんだぁ(._.)



二人ともごめんね(>_<)


携帯

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の子供達^^ なずなの自由帳。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる